インスタグラムの Fundamentals Explained

]→「アクティビティ」→「コメント」とタップすることで確認できます。

先述した「場所の追加」で位置情報を設定すれば、地図検索で表示させることができます。

スマホアプリを使っていて、その場で投稿する写真や動画を撮影したいときは、フィード投稿と同様に「カメラマーク」をタップします。

▼これで一通りのプロフィールが完成しました!後は、ユーザーの投稿を眺めたり、自分で写真を投稿してアカウントの運営を行っていきましょう。

テキストを中心に運用したい方やより多くのユーザーに商品を拡散したい方に向いています。

写真の場合、端末のアルバムに保存してある画像をアイコンに設定することが可能です。アバターを選択した場合、目や口、肌の色や髪型などを設定し、オリジナルのアバターアイコンが作成できます。

投稿対象の写真を選択後、必要に応じてフィルターや編集機能を使って加工をしましょう。フィルターや編集機能では、以下の要素を編集できます。

▼画面上部にあるテキストボックスに検索したい内容を入力することで検索を行うことができます。

端末に保存されてる写真や動画を選択するにはライブラリをタップします。

「認証コード」は、先ほど入力したメールアドレス宛にこんな感じで届く。

関連記事インスタグラムで『改行』を行う方法-コメント・プロフィールでのやり方、空白行の入れ方など徹底解説!

ハッシュタグについてはキャプション部分に、タグ付けするは友だちなど人物のタグ付けに、位置情報を追加するには表示されているところから選択するか、検索を行い、関連場所を入力していきます。

以上から、インスタグラムの運用は全ての業種で活用できるわけではないため参入前に自社の商品と相性がいいかどうか確認する必要があります。

企業も写真や動画を視覚的にアピールできるので、認知度向上が期待できます。 here

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *